登录 | 注册

高梨たかなし選手せんしゅがワールドカップで優勝ゆうしょう いちばんおお記録きろくになる

ドイツで24日にじゅうよっかスキージャンプ女子じょしワールドカップがあって、日本にっぽん高梨沙羅たかなしさら選手せんしゅ優勝ゆうしょうしました。

ドイツ24日にじゅうよっかスキージャンプ女子じょしワールドカップがあって、日本にっぽん高梨沙羅たかなしさら選手せんしゅ優勝ゆうしょうしました。高梨たかなし選手せんしゅ優勝ゆうしょうは54かいになって、ワールドカップでは、男子だんし女子じょしなかでいちばんおお記録きろくになりました。

ピョンチャンオリンピックどうメダルった高梨たかなし選手せんしゅは、ワールドカップではやくねん優勝ゆうしょうしていませんでした。24日にじゅうよっかは、1かいに100m50、2かいに96m50をびました。

高梨たかなし選手せんしゅは、25にちワールドカップ最後さいご試合しあいでも優勝ゆうしょうして、優勝ゆうしょうは55かいになりました。高梨たかなし選手せんしゅは「最後さいご調子ちょうしげることができました。55かい優勝ゆうしょうよろこびたいです」とはなしていました。

上一篇:熊本県くまもとけんの「くまモン」の商品しょうひん去年きょねん1408おくえん以上いじょうれる

下一篇:人気にんきがある「D51」の運転うんてんがJRの山口線やまぐちせんはじまる